アオリイカの状況

いよいよ春シーズン終盤

2014-03-21-17-09-12あおり商店のぼ〜たんでございます。

あっという間に5月も下旬・・・
春イカ後半戦がちょっと仕事や親孝行で失速中。リーマンヤエン師の辛い部分です。

まずはヤエンブログランキング参加中ですので、あおり商店への 1ポチ お願い致します!
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ

 

 

南紀で3キロラッシュ

2015の春ヤエンですが、例年よりちょっぴり厳しいと感じてましたぼ〜たん。とはいうものの春特有のポイント選択、日によってのムラをクリアーできればいい釣果もあるんです。先日、友人Yエボが中紀の磯で5杯という好釣果を出しておりましたが、ふと南紀方面の渡船釣果情報を見ると!3キロオーバーが結構出てるんですよね〜(汗)

「あーー夢の3キロ…」と思うぼ〜たんですが、いよいよ春イカは終盤っぽいですね。。。6月までゆっくり春ヤエンを楽しみたいと考えているんですが、今年はちょっと早めに厳しくなっていきそうな予感。長潮〜若潮でアオリイカが入れ替わると言われるので、そろそろ終わりかな〜?そんな事を考えながら3キロオーバーのデカアオリがまだ浅瀬に残ってて欲しいと思うぼ〜たんでございました。

ではでは。

 

 

最後まで読んで頂いた方へ・・・

あおり商店はブログランキングに参加しております。
更新の励みにしておりますので、お帰りの際にバナーを「ポチッ」とお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ ヤエン釣りへ 

関連記事

  1. アオリイカの状況

    当たり外れ

    あおり商店のぼ〜たんでございます。もうGWも終盤、なんと!!!…

  2. アオリイカの状況

    黒潮の恩恵

    あおり商店のぼ〜たんでございます。今年は、早い時期から大型のア…

  3. アオリイカ

    今春のアオリイカ

    あおり商店のぼ〜たんでございます。2016年の春アオリ本番!!…

  4. アオリイカの状況

    アオリイカ2015春シーズンの状況

    あおり商店のぼ〜たんでございます。昨夜は久々に両親と仕事帰りに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

最近の記事

  1. 謹賀新年
  2. 11月の阪和道は夜間通行止めがあるのでご注意を
  3. 活きアジ用エアーポンプの新革命
  4. 年末釣り旅行の計画
  5. ザ・大阪なエギ

ARCHIVES

  1. 釣具&ウエア

    LBヤエンはじめました
  2. 釣具&ウエア

    デカアオリ用ジップロック検証
  3. その他

    訃報
  4. 釣具&ウエア

    ヤエンケース
  5. アオリイカの状況

    いよいよ春シーズン終盤
PAGE TOP